【第54回MERCHANT CLUB in 池袋 2019年5月18日(土)】勉強会の内容はコチラ。

この記事は 2019年5月18日(土)に行われた第55回MERCHANT CLUB in 池袋を内側から見た記事となります。勉強会の内容は上記の記事をご確認ください。

5月の勉強会は伊藤さんに講師となっていただき「六龍法から読み解く令和型キャリア構築法」という講義をしていただきました。

講義だけでなくワークも行われ、学びの深い1日となりました。

勉強会の様子

講義前の伊藤さんの様子。令和らしからぬポーズをしていただきました。

勉強会は菅さんの挨拶から始まります。

今回の講義にも多くの方にご参加いただきました。

後半は講義の内容をワークで実践です。

ワークには菅さんが参加されていました。

集合写真がこちらとなります。たくさんのご参加、ありがとうございました!

交流会の様子

交流会は伊藤さんの乾杯でスタートしました。

なかなか雄々しいショットです。

伊藤さんとイメチェンした金内さんです。

最近はソフトドリンク組も増えてきました!

全体の写真がこちらです。今回も色々な話で盛り上がりました!

最後は伊藤さんにビシッと締めていただきました!

勉強会にご参加いただいた皆様、今回もありがとうございました!次回もよろしくお願いします。

勉強会の(真面目な)記事はコチラ。

MERCHANT CLUBに関してはコチラをどうぞ